FC2ブログ

Article

                   
        

ガセネッタさんであればいいが

category - もやじな日記
2009/ 09/ 08
                 
更新を楽しみにしているブログ

「黄金の金玉を知らないか?」のふぐり玉蔵さんが

地下に潜ったみたいです。

今月は更新無しかな?

突然!更新されていたら?

明るい情報でないことは確かでしょうな。

以下拾い物紹介



ふぐり玉蔵
黄金の金玉システムをひっさげあの伝説のディーラーが帰ってきた。
もちろんいたいけな庶民を救うために立ち上がったのだ。
続けものども!ワタスのシステムに月額マイナスという文字はない!
年齢73歳
パソコン暦21年
前歴:慶応大学経済学部卒
最強の投資銀行ゴールド万セックスに勤務
伝説のディーラーとして恐れられる
引退後長い沈黙を破ってブログデビューを果たす

以下ブログ本文

2週間後について
さて、選挙も民主党が圧勝だったようですね。
300議席以上の圧勝ですた。

実はワタスも民主党に入れますた。
民主党は藤田議員をはじめ、まだ理想に燃える純粋な人が多いですね。
その昔、石井紘基氏さんが伊藤白水というパチンコ右翼に殺されますた。
民主党が政権を取ったからには石井さんの悲願が達成されるのかどうなのか。
ベンジャミンさんも書いていますたが。
ここら辺、どうなるか見てみたいと思います。

さて、それにしてもです。
夢も希望もないことを書いて申し訳ないのですが、
民主党政権になって世の中が良くなるかと言えば、
ワタスはそれはないでしょうと言わざる得ないのですた。

民主党さんは言わば、出がらしのお茶っぱを押し付けられたようなものです。
散々使いきって、借用書だけになった財布を押し付けられたと言おうか。
とにかく損な役回りを仰せつかっただけなのです。
今まで騙しに騙して、釣り上げた株価も実態に近づいてくる。
阿鼻叫喚の中で、政権を担当する骨折り損な役回りを演じるだけなのです。

そして何よりもワタスとエージェントさんが前から言っていること。
アメリカと日本は一連托生。
アメリカが崩壊すれば、日本も必要ない。

それどころか、世界を混乱させる餌にする。
アメリカの没落は、世界統一政府に向かうための布石だと何度も言っています。
ベルギーのブリュッセルにはボブサップさんも真っ青のビースト、世界統一電子通貨が今か今かと出番を待っています。

そして今月16日。
鳩山さんが首相指名され、
17日に新政権の組閣の内容が公表される。
今から2週間後です。

今、一番心配していることがあります。
というか、ずっと前から心配していますた。
前からエージェントさんはそこの部分に
フォーカスしてアンテナを立てています。
いたずらに不安を煽っては申し訳ないので、
確信が持てるまで書きこみませんですた。
いつものようにガセネタばかりの
ガセネッタさんなどと馬鹿にしている場合ではないのです。

民主党政権になった今。
どうもいよいよやるらしいという情報が入ってきてます。
今年の年始に書いたことを覚えていますでしょうか。

多分これをこれから起こる資本主義解散の理由にするのではないでしょうか。
2週間後の組閣にぶつけてくるのではないか。

今やるべきことは、食糧の確保。田舎への疎開。

2009/09/04(金) 12:44:09




人工地震について

さて、昨日書いた2週間後という情報。
人工地震、やはり来ますね。

以前、新潟の人工地震について書いたら、身の回りで変なことが立て続けに起きますた。
今回は、ワタスはもしかしたら身が危険かと思って、これを書いてすぐにネットにもつながなければ一切情報を遮断してどこぞに身を隠さなければなりません。

皆様は、以前、社会党中心の村山内閣の時に何が起きたか覚えているでしょう。
阪神淡路大震災が起きました。
そして、現在、米国債について微妙な立場である鳩山さんが警告を受けていますね。
あの竹中平蔵さんだって好きで、日本の銀行を売り渡した訳ではないのです。
膝がガクガクして震えるほどの脅迫を受けていたからに他ありません。

奴ら、ついにやるようです。

HARRPの動きには注意して下さい。

しかし、ワタスは地中深く埋めた何かしらの爆弾を使う気がします。
ベクテルあるところに地震あり。
ベクテルは東京湾海ほたると関西国際空港の工事に参画しています。

標的は、日本の東京、大阪
追い詰められた奴らの中でも過激派連中。
ネオコン派が何をやるか分かったものではない状況なのです。
中国の上海も危ないようです。

中旬に連休がありますね。21、22、23日です。
連休とくっつけて休みを取って、一時避難されることをお勧めします。
南海トラフの件、前に書きますたが、ワタスはここを狙ってくるような気がします。
つまり第二の阪神淡路大震災ではないでしょうか。
その影響でフォッサマグナ周辺にも何らかの被害が出るかもしれません。

いつもガセネッタさんなどと言って、馬鹿にしていても、彼の情報は当たるのです。

以前も新潟地震を当てているではないですか。

これから1週間~2週間。
一番危ないのは組閣の日、前後です。

奴らをなめてはいけません。
米国債を売り払うなどということを見逃すことはないのです。
ならば日本は必要ないということです。
日本は財布になってこそ利用価値があったのですから当たり前です。
米国債を売り払うことを公言している政党の組閣など認められる訳がないのです。

今年の年始に書いたこと。1月9日に書いたことを覚えていますでしょうか。
死者が数万~数十万で来るよ。

これのことです。

振り返って、あの日までは良かった。あの日から日本は。
そう思い出してしまうような。そういう日が来る。

ガセであってほしいと思います。
申し訳ありませんが、しばらくネットにつなぎません。
更新は10月になってからやります。

本当にありがとうございますた。
※この情報は、メールでもお流ししますた。情報の拡散お願いします。

2009/09/03(木) 11:16:26

以上





いつも感謝の気持ちを忘れずに。

生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント