FC2ブログ

Article

                   
        

効果・効能/フューエルバンク

category - もやじなバイク
2008/ 12/ 01
                 
アーシング終端に強化の形で装着。

エンジン始動!

アイドリングがたくましい

排圧ももっこり

うっとり~!


アーシングした時と同じ感じです。

ジャンル的には同じだからね

想定内。

実走行はどないでしょ?

スーパーアリーナに向かう途中、首都高速でテスト

首都高余分に3周ほどグリグリ、ぐるぐる。


このエンジンは
進角させピークを高回転にずらしたせいか

2,500回転までスカスカ気味で

もう少しトルク欲しいと思っていた
(ノーマルは馬鹿トルクで峠とか乗りづらい)


ちょうどいい感じです。

吸気側で調整しようかなと考えていたが
(めんどくさいのよね)

これでいいかな?

回転の上がり方もシャープになりましたわ~!

正解かな コレ

あくまで体感パーツなので

諸手でおすすめできません。

高いしね。


燃費は7,000~9,000を多用した割には

満タン法で15.9Km/1Lで

市街地での通常燃費

近いうち長距離でもリポートします。


クルマ用だが

バイクでもマンマ使える。


2~3時間したら右手が慣れて感動は消えましたけど

なにか!





関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント