Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アイアンハートのセール

category - もやじなバイク
2011/ 05/ 05
                 
嫁君の収穫
Tシャツだけ頼んだのだが




DSCN2584.jpg
DSCN2580.jpg
DSCN2579.jpg
DSCN2578.jpg
DSCN2577.jpg
DSCN2575.jpg
DSCN2576.jpg
DSCN2583.jpg
DSCN2582.jpg



2011.05.01の出来事

白樺湖のホテルで

出発の準備をしているとき

携帯が鳴った

知り合いのバイク乗りからだ

アイアンハートのセール行かないんですか?

えっ! やば!

そういえば毎年GWは、、、、

電話の向こうから一言

無理っすね 白樺湖じゃ

電話切り

しばらくシンキングタイム

八王子か、、、、

今日は嫁君がそばにいるはず

ムッとしながら

行けたら行くよと優しいお返事

11:00開始のセールに

11:05に着いたらしい

今年は凄い人だったようだ

でっ!

ちょっと多すぎないか

独りでよくここまで

ゲットしたものです

感謝感謝です

でも

ちょっと

買い過ぎじゃないか

ジーンズ定価ぐらいの

支払いだったようで













生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すげ~。
オレは11時15分に着きましたが、普通のTシャツは1枚も残っていませんでした・・・。
一通りみても自分に合うサイズは皆無…。
何も買わずに帰るかと思ったけど、念の為もう一度見て回ると、あるじゃん。
どうやら皆様サイズが良くわからんからか余計にがっさと確保していた模様。
それが戻ってきていました。
で、結局海外限定の18オンスジーンズ1本(3000円)とボーダーT(七分袖)(5000円)の2つを買いました。
ってか、居たんじゃん、嫁さん。声かけてくれれば良いのに~。
珍しくバイクじゃないのに看板着てたからそっこーで分かったはず!
こちらは嫁と息子と3人でした。
つかれた(笑)。
やはり!
連絡ありがとうございやした
すっかり忘れてました
おかげで今年も安くアイアン物が入手できました。
年々、激しさを増すSALEになっているようです
ココ数年参加している嫁いわく
今年は酷かったとのこと
それでヒートアップしたのか? 嫁

いや~ 自分の嫁ながら
その恐ろしいパワーに口がアングリでした
出遅れたのにここまで手に入れるとは
他のお客さんのキープ物の山からも奪ったらしい

毎年Tシャツ狙いなのだが
今年は少なくちょっと残念
小銭入れ(3,000円)は予想外の収穫で一番うれしいかも

これだけ買って2万ちょい
ピンスポサービスを受けられなかったことが悔しいです

嫁にはバイカーファッションは
区別がつかなかったようです、、、、、すいません。
それどこれではなく陳列台と
いつ手放すかと他人の手元しか見てなかっと思います

おつかれさまでした。






その日の映像が上がってますよ
http://www.youtube.com/watch?v=NHd4-JINtws
sale動画
動画リンク張付けありがとうございます。

アイアンハートのHPにもアップされてますね

たしかに去年より多い

5分であらかたさらわれた感がわかります。
        
