Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ハーレー小いぢり

category - もやじなバイク
2011/ 05/ 07
                 
作業時間小1時間
雨上がりで少々蒸し蒸しガレージ




ハンドルロック
DSCN2605.jpg

カバー取り付け
DSCN2606.jpg
DSCN2607.jpg


つるんとしたカウル内側
DSCN2608.jpg

小物入れのポーチを取付
DSCN2609.jpg
DSCN2611.jpg
DSCN2612.jpg


とりあえず付けたETC
振動でもげそうでした
DSCN2613.jpg
DSCN2614.jpg
DSCN2615.jpg

ダートに入る前に
すぐ取り外せるようバックに収納
DSCN2616.jpg
DSCN2617.jpg
DSCN2618.jpg



2011.05.07の出来事

久方にガレージイン 作業といえるのか?


ハーレーのハンドルロック

使うと壊れるとの

都市伝説がある、、、本当か?

1回も使ったことないし

かっこわるいのが視界にはいるので

フタしました。

スライドするのでロックは出来ますが

たぶん使わないと思う


先日のツーリングのため急遽RMX250Sに取り付けたETC

バランサー無しのバイクに固定式はつらいようです

数カ所ラバーかましていたが

90Kmを超えると振動でブルブル

どこか飛んで行きそうな勢いでした

このままではダートで壊すの必至なので

取り外せそのまま収納できるタイプに変更

バッグに入れてハンドルにぶら下げるだけのこと

手持ちのバッグで丁度いいのがありました

ちょっとでかいがこれでいいとしましょう

こんなとこに凝ってもしょうがない

ということで取り外してバッグ詰めで作業終了



さて、実家に向かうか

インターホンを取り付けにいかねば

工具が多いので

マーチくんで出動です

今日、設置したほうがいいのかな

連絡がない しばし待機








生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
