Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

梅雨の晴れ間にハーレー散歩

category - アイアン散歩
2011/ 06/ 01
                 
そろそろ太陽が見たいかも
肌寒さがちょうどいい感じの中ハーレーでお散歩

DSCN2804.jpg







南相木→川上村/馬越(まごい)峠
DSCN2798.jpg

鹿がいた
DSCN2802.jpg

レタス畑のビニールが凄い
DSCN2801.jpg

信州峠
DSCN2805.jpg

瑞牆湖でトイレタイム
DSCN2807.jpg

お掃除して地震対策のジャッキイン
DSCN2808.jpg




2011.05.31の出来事
お散歩距離:390.1Km/23.59ℓ
お散歩燃費:16.5Km/1ℓちょっと悪いな

お昼前に関越道へ入り

上信越道 吉井で高速を降りる

軽井沢を回ろうかと思っていたが

国道254で富岡、下仁田、佐久へと向かう

国道254は酷道なはずだがなんか快適だぞ

途中、旧道と標識があったな、新しくなっていたのね

走るの20数年ぶりだからねこの道

内山峠を超えると

コスモス街道なる超快適な道に変貌

相変わらずトラック道路でしたが



佐久を抜け小海までは

国道を外れ小海線にそって走る

村を結ぶ細い生活道路?農道?をのんびり走る



小海で南相木へ向かい山に入る

馬越峠(まごいとは読めないないよね)経由で川上村へ

峠付近では鹿がちらほら

なんか見らてました

まっ林道ですから

高原野菜で有名な川上村

クライミングで春夏はよくきていた所だ

お約束のスーパーナナーズを右に折れ

信州峠経由で中央高速須玉インターへ向かう



笹子トンネルを過ぎ神奈川に入る辺りから

急激に寒くなった

それも手が痛くなるほど

軽く鼻水たれた

18:00過ぎにご帰宅、そしてお掃除

虫の死骸、亡がらを落とすのが大変

虫の季節になってきたのですな



国道254ではツーリング集団が二組ソロが4人

後はソロの方が3人ぐらい見かけたかな

梅雨の隙間を狙ったお散歩

日帰りだからこんなもんでしょ

走りっぱなしな一日でした








生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
