Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ヘルメット投入

category - もやじなバイク
2011/ 06/ 02
                 

オールドスクールな一品
OGKを探したが見つからなかった。ブラスターの不人気色を購入




鏡面仕上げをしてみた
DSCN2817.jpg
DSCN2816.jpg

N95規格マスク
DSCN2818.jpg

装着時はこんな感じ。かなりあやしい
DSCN2819.jpg



2011.06.02の出来事

衆議院本会議、大島議員の

管総理への内閣不信任案提出趣旨説明を聞きながら

ブログ更新しています


ヘルメット追加配備していた

売れ残りらしく

バイザー付きでコミコミで10,000円を切る価格

バイザーは即、倉庫行き そのうち日の目をみるか?

クリアーの仕上げ、、、良くないね

凸凹残ってなんか雲っている

コンパウンドで鏡面加工を施す

色が鮮やかになり少々濃くなりました

写り込みもクッキリ

値段からすれば良く出来てると思います



政府・マスコミはとうの昔から信じてないので

バイクに乗って内部被曝はいかがなものか

N95規格対応のマスクも配備

なかなか黒は見つかりませんでしたが

なんとか手に入りました

MADE IN USAですな一応

ヘルメットと合わせると

懐かしい風景に

10代の頃に回りにいたような気がする風貌が

マスク無しよりはいいでしょう

気休めにはいいかもしれない













生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
