Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

schott祭り

category - もやじなバイク
2011/ 06/ 20
                 
高速土日特別割引最終日にお出かけ
高速使って近場にお買い物



本日の戦利品!SchottとVANS
詳細は後日アップ予定
DSCN3051.jpg
DSCN3052.jpg



2011.06.19の出来事

お昼前、遅く起きた日曜日

嫁も本日お休み

もやじは1年近く毎日おやすみなのだが

昨日まで体調が悪く

Vラリーも行けなくて

お出かけしたくてむずむずしていた

ハーレーはメッキにガラスコーティングを行ったので

2,3日お休み

久しぶりにK11マーチで出動しますか

欲しいものもあったので

八ヶ岳のアウトレットへ向け

がら空きの中央道をテケテケ

のぼりは小仏トンネル前から渋滞始まっていましたね



AVIREX DEPOでSchottの

SALE品とサンプル品を買いあさり

ABC MARTでも

SALE品と最後の1足品を物色

15:00過ぎに着いたのだが

駐車場は満車 観光の帰りによった方が多かったのかも

そのおかげかは分からないが

本日だけの特別価格が多かった

定価より50%OFF以下でお買い物できました

同じアウトレットでも

御殿場や入間より八ヶ岳が安いのはなぜだろう

たまたまか?


帰りは急いでもどうせ渋滞している

甲府まで20号を走り

晩ご飯を食べのんびり過ごし

22:00前に高速in

少々混んでいたが24:00には帰宅


八ヶ岳アウトレットで

他のお客さんを見ていて思ったことが

財布が固い なかなか開かないね

消費力が落ちているを実感

来週より土日にお出かけも減るだろうし

ますます消費が尻下がりになるであろう

良くないね

我が家だけでもバンバン使うか

童話のキリギリスにならない程度にね
















生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
