Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ハーレー散歩/富士川下り

category - アイアン散歩
2011/ 06/ 23
                 
熱風の中ハーレー散歩
お日様はなぜがんばり過ぎたのだろう



DSCN3077_02.jpg
富士山と田んぼ
山梨県韮崎市円野町下円井348付近
DSCN3078.jpg
武田信玄様もバイカー?



2011.06.22の出来事

暑すぎな一日でした。

軒並み35°超え

韮崎まで中央高速

あいかわらず暑い中央高速

バイクで切る風は

熱風!不快でしかない

20号を下り円野町郵便局前交差点を

県道12号に左に折れる

この道は信号も少なく

南アルプスの山を見ながら快適に走れる

左前方にはずっと富士山がいる

10代の頃より走って以来

年に数回走っている

以前は林道もたくさんあり楽しめた

最近は害獣除けのフェンスやゲートがあり

入れなくなり少々悲しい


南アルプス市まで快適に走り

富士川沿いに国道52号身延道を走り

途中より対岸の身延線にそった道を

富士宮市へ向かい走る

富士川を下るハーレー散歩

富士川と身延線の間の細い道

信号も無く交通量も少ない

気分良く走れます。


帰りは東名

大井松田を過ぎたあたりから

また、熱風地獄が始まった

でも、中央高速に比べれば

全然マシです。


この季節の散歩は東北方面だったのだが

3.11で足が向かないというか

気が向かない なんかね。


信号待ちがつらい季節到来です。

370Kmの走行 燃費は18.2Km










生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
