Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

10ヶ月待ちのお財布

category - もやじなバイク
2011/ 12/ 22
                 
Old Coin Company Spiritus

20111221_001

20111221_002

20111221_003
これが噂の手書きの手紙。
キーホルダーもついてました。


いやー珍しく待ったね

2011,02,06に店舗で現物を見て注文

2011,12,20に出来上がり

2011,12,21宅配便で到着

発注時点では出来上がりを

店舗に引き取りに行くつもりだったが

ここ数日のあまりの寒さに

心が折れました

宅配便に切り替えていただきました

弱ぇ~俺です(反省)


出来上がった事を

twitterしたら

数名の方にうれしいお言葉をいただき

ますますテンションUP!

いいね!コイツ!

待つ価値、十分。

数年前から欲しかったのだが

もたもたしていたら

納期が3ヶ月から10ヶ月になっていた

人々が気がつく前に

手に入れないとだめだめですね

悩む前に行動、

さっさと店舗で現物を見ればよかった

見たら終わり!

一撃です、この財布

オーナーも独特のオーラー放つ素敵な方ですし

お話するだけでもいいかもしれない



大事に育てます。この財布







生かして頂いて ありがとう御座位ます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
