Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

20120626 FZR1000いぢり

category - もやじなバイク
2012/ 07/ 03
                 
1989 YAMAHA FZR1000

スイングアーム交換 チェーン530コンバート
その他諸々いぢる

DSCN4022.jpg
DSCN4021.jpg
DSCN4020.jpg
DSCN4023.jpg
DSCN4024.jpg


傷だらけで汚いスイングアームを

バフがけした物と交換

バラスついでにチェーンサイズを

532から530に変更

リアスポロケットは

アルミ48丁とスチール47丁を手配

スチールは納期2ヶ月!

まいったね。

やっとこさ手元に届いたので今回作業

アルミはそのうち使うか?
DSCN4012.jpg
DSCN4013.jpg
DSCN4005.jpg


ジャッキアップが非常にむずい車両でした

フレーム吊るせばいいのだが

馬とジャッキで何とかした

意外にがっちりで

地震がこないかぎり大丈夫でしょう

ココ最近、バイクをジャッキアップしている時は

地震来るなと心で叫んでいる

DSCN4011.jpg
DSCN4006.jpg
DSCN4007.jpg
DSCN4008.jpg
DSCN4009.jpg
DSCN4010.jpg
DSCN4016.jpg
DSCN4015.jpg
DSCN4014.jpg


スポロケット前後交換

チェーンガードもXJR1200のアルミに交換

スイングアームのチェーンタッチディフェンス(スライダー?)も新品

ホイルのダンパーも新品に

リンク回り、スイングアームシャフトは固着も無く

すんなりでした

リアショックの取付けネジが逆方向から入れてあったこと

ぐらいかな今回のお笑いポイントは

相変わらず

なんか半落ちな整備がされていたバイク

サービスマニュアル&メーカーサポートセンターを

きちんと活用したほうがいいと思う
DSCN4017.jpg
DSCN4018.jpg



毎度の事ながら

カウルの脱着がメンドイ

隼とかに比べれば楽なのかもしれないが

とにかくメンドイ

後は走って楽しむだけ

梅雨明けが待ち遠しいな


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。