Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

FZR1000テスト

category - もやじなバイク
2014/ 10/ 04
                 
FZR1000テストコース
下道で低速域、第三京浜で高速域をテスト。

メインジェット2.5番アップ

パイロットスクリュー標準値2 1/2戻し

EXUP標準値より3〜5mm開け。

アイドリング安定、熱ダレ無し

クラッチミートをラフに行うと

一瞬、軽くボコつく。

許容範囲です。

EXUP標準値、標準値マイナスも試してみたが

低速域がモッサリとして気持ち良くない。

エンブレも強め。

ないなぁこれは。

EXUPチョイ開けがアイドリング時の

排気音も力強くいい音。

加速もスムーズで心地よい。

この、セッティングでいい感じ満足。

本来の姿に戻ったのでしょう。

早くキャブの設定確認、リセッティングすれば

良かったと後悔してます。

K&Nフィルターに交換するまでは

ソコソコ走っていたので

まぁ、こんなもんかな?と思っていた

交換後、極端に調子崩したので

リセッティングした次第。

吸排気系はいぢるとイロイロでますね。

最近、インジェクションばかり

カタカタやっていたので

久しぶりのキャブは楽しかった。

まぁ、いい結果が出たからだが

迷宮に落ちなくて良かった。

次は、ハーレーのメンテナンスを

ボチボチ始めます。

部品もだいぶ溜まって来てるし。

暇みてのんびりね〜〜。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。