FC2ブログ

Article

                   
        

コマセですかい!

category - もやじな日記
2009/ 04/ 02
                 
国際的評価でデマに弱い日本人となっています。
電○リサーチ。
デマに振り回されないよう判断してゆきましょう。

でっ!

マスコミの操作かも知れないが

北朝鮮のミサイル発射問題
(人工衛星ならロケットだと思うがなぜかどこもミサイルだと)
31日付け朝鮮中央通信は以下のような報道を行っています。

日本があえて北朝鮮の人工衛星(テポドンⅡ改良型)を迎撃する場合、
最も威力のある軍事的手段によって全ての迎撃手段とその本拠地を無慈悲に粉砕するだろう


<国際シンクタンク:インターナショナルクライスグループ>
1)北朝鮮が中距離ミサイル「ノドン」に搭載するレベルまで核弾頭を
  小型化する技術を保有していると米韓軍事当局が明らかにした。

2)「ノドン」は日本列島のほぼ全域を射程とし、実戦配備されているだけに、
  事実とすれば日本の安全保障議論にも影響を与える。

3)核弾頭も保管施設もすでに2ケ所保有している

産経新聞でも報道
北、中・短距離ミサイルも準備 テポドン直後に発射か


麻生総理は北朝鮮の”挑発”に乗ろうとしており非常に危険な動きだと言えます。
ブレが多い方だが、今回は方向転換はできないですよ。国体がかかっているので洒落にならん。

北朝鮮の狙いは「テポドン」ではなく「ノドン」であり、今回の自衛隊の動きは
北朝鮮に日本へ「ノドン」ミサイルを撃ち込む口実を与えることになる恐れがある。

人類の歴史では金融混乱期の後には世界情勢が不安定になり
安直な解決方法として戦争をチョイスしてきた。
同じ事が繰り返されるのか?
人類進歩してません。

当然!
戦争が始まる。条約上、自動的に中国も北朝鮮サイドで参戦!
韓国も中国に蹂躙ですね。半島統一、気がつけば昔に戻り中国の属国に。

日本はアメリカに安保?知るかいと見捨てられのがオチでしょうな。

政府は事実関係を国民に明らかにするべき。
平和ボケ、利己主義に固まったままでは
行き着く先は見えてますね。

たぶん

現時点で45才以上の方は
徴兵されないので保身に走ってください。
会社の部下、子供が戦場に赴きますから。

戦争にならぬよう意識、気づきを期待します。
できることから始めましょう。
むりかな?

国民、給付金ボケしてるし
最悪のタイミングだ!
関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント